三共自動車学校安全教育センター

お知らせ

適性診断・各種講習に関するお問い合わせお申込みは
0466-81-3706 まで

業務に関するお知らせの最近の記事

平素は弊社の運転適性診断をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月分(11月末日まで)の運転適性診断の予約受付を開始いたしました。皆様のご利用お待ち申し上げます。

このたび三共自動車学校安全教育センターは、神奈川県トラック協会適性診断助成金対象機関に認定されました。これによって神奈川県トラック協会会員事業者様が適性診断を受診される際には助成金が適用されます。

なお、平成27年度から一般診断における助成額が変更になっておりますので、ご注意ください(詳しくは神奈川県トラック協会ホームページをご覧ください)。会員事業者様のご利用お待ちいたしております。

「神奈川県ハイヤータクシー交通共済協同組合」加盟事業所様は受診の際に共済発行の受診票をお持ちください。

適性診断の詳細やお申込みにつきましては「適性診断のご案内」をご参照下さい。

受診票1.jpg

このたび、株式会社シオン学園三共自動車学校は、国土交通省より運転適性診断業務実施機関としての認定を受けました。

この適性診断は、運転者各個人の持っている運転に係る諸特性(長所、短所(くせ))をこの診断により抽出し、運転におけるそれぞれのくせに応じたアドバイスを提供することで、安全運転に努めていただくものです。